1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

B’zの楽曲分析、解説を中心にしたブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: おしらせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お知らせ。
今回は、ちょっとブレイク。

誰にでも分かるようにと思って書いてたつもりが、よく考えてみれば、
音楽を始める前の僕じゃ、知らなかったであろう言葉を、普通に使っていました。

『B'zを深く知りたい。』
『より楽しみたい。』

でも、知らない言葉。
意味の分かりゃあせん部分がでれば、読む気も失せるってもんです。

とゆうことで、今回から、用語や意味の解説を挟んで行こうかと思います。
(なるだけ、簡単に説明していけたらと思います。)





テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

Comments

Leave a Comment

