1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

B’zの楽曲分析、解説を中心にしたブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: おしらせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何書こ?
通常版が予約になってるところ発見。

消印、締め切りがある事知らない人もしかしたらいるのでは…?

どうしても欲しい人いるだろから、期間延ばそうよ…

急いで買った人には悪いけどさ。

限定とかプレミアって付くと喜ぶ人もいるようですが、音楽は平等に聴けるからこそだと思う。

作り手も聴く人は選ばないだろうし、良いものが出来たなら、多くの人に聴いて貰いたいのが本音だと思う。



本題、こんな時期に何書きましょう?

新曲については、もうちょっと時間おいてにしたいです。

ご理解のほどを。


楽曲の解説、何故かアクセス数が多かったギター話、

ここでやる意味あるのか、な用語解説。

その他、個人の見解(と言うか愚痴)。


メインの(はずだった)楽曲解説は1番反応がうすいw

誰にでも分かるような書き方を模索せねばと、思案中。


リクエストあれば書きますが、初めて1ヶ月弱のブログなものでコメント少ない…

少ないと、なんとなく自分から書きづらいのも分かります。

(でも、あると嬉しいよ。)


1日1記事のつもりで始めたブログ。

ネタ切れじゃないけど、方向性が分からんくなってまいりました。

テーマ : お知らせ    ジャンル : ブログ

Comments

Leave a Comment

