1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

B’zの楽曲分析、解説を中心にしたブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03

Category: おしらせ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ultra soul 2011
プライベートなイライラもあって、衝動的に記事を書いてました。

少し反省…

せっかく、地味にですが、来てくれる方が増えていたのに…

ごめんなさい。


『ちなみに1位は、確定の様です。』

通常版、手に入れれなかった人も多かった様なので、

ヴァラードヴァージョン、違う方法で何とか聴けるよう措置をお願いしたいものです。
(次のTresuareとか何年後だよって話ですし…)


前記の話題で少し埋もれ気味になりましたが、

『ultra soul 2011』

新録だそうです。

個人的な思い出ですが、全パートを打ち込んで、ギターを重ねたのがもう10年前…

泣きたくなった…


徳ちゃんベースが好きだったんだけど、バリーがそのままで弾くのかしら?

もちろん4つ打ち、打ち込みドラムだと思うけど、生の可能性も?

ギター、多分バッキングはそう変えてこないとは思うがソロは?

ヴォーカルもベストの再録みたいに、唄い方やエフェクト処理が変わるのか?

キー、ミックスで印象ガラッと変わるしね。


発売の予定は今のところ無いそうですが、1つ楽しみが増えた。

新しい曲、提供するのもありだったとは思うけど、そこはアルバムに期待。


ちなみにですが、このブログは情報サイトでは無いので、

マイペースにやれたらと思います。

新しい曲の解説するかは、気分しだいです。

そんな、いい加減ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。



テーマ : 音楽的ひとりごと    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。