1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

B’zの楽曲分析、解説を中心にしたブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: ざれごと

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

光芒
(タイトルがアレですが、今回は解説ではないです。)

B’zの楽曲解説中心のブログのはずだったんですけど、完全に路線変わってます。

昨日、予定を変更して、無理やり記事を書きました。
(そのため読みづらくなり、すみません。)

同じような事、僕が書かなくても色んなところで書かれていましたね。



案の定ですがB'z自身に、

『残念』『みっともない』『必死か』その他もっとひどい事も書かれています。


なんだか悲しいし、悔しい想いです。

これなら、何もせず2位の方が全然良かったのではとも思います。


事務所もギリギリになってまずいと思い、もしかしたらですが

ファンと同じくAKBに負けるのが納得いかず、

B'zのためにといった気持ちで対策を練った結果かもしれません。


でもやり口が一緒じゃ何の意味もない。

この後起こる事態を誰も想定出来なかったのか?

少々、呆れてしまうところもあります。


真剣に作った音楽が、こんな事で汚された気がしてしまう。

なんだか、ばかばかしいよね。


ヴァラードヴァージョンを聴きたいが為に、シングル2枚買う人を否定はしません。

ただ、こういった事がもうない事を願うばかりです。


なにより、楽曲自体は非常にすばらしいと思います。

本当に好きなら、こんな事で幻滅せず、堂々と好きといいましょう。

そして、新曲を楽しみましょう。


まだまだ、こんな新しいサウンドを作ってくれちゃう、お2人の今後の展開に期待。

アルバムの発表はいつかしら~♪


テーマ : 音楽的ひとりごと    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

