1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

B’zの楽曲分析、解説を中心にしたブログです。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: ○○とB’z

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シェーンとバリー。
先日無性にマイケル・シェンカーを聴きたくなり、アルバムを引っ張り出した。


そこでふと気付く。

そういえば今のB’zのサポートメンバーと同じメンツではないか。


知ってはいたが、なんかすごくない。

神マイケル・シェンカーのバックと同じ。
VFSH0005.jpg
(画像悪いです…)


DVDもあったなと、これまた観てみる事に。


見づらいが、そこには若き日の、ロンゲのシェーンが映ってるではないかw

バリーもぶりぶりべースを弾いておるwww


最近のサポメンはすごかったが何だかそれが当たり前になってた。

ウリ・ジョン・ロート、リッチー・ブラックモア、ドッケン、イングヴェイらと共演。

悔しいが、B’zファンの多くはピンとこないんだろうな~ 


なのでB’zの中で2人のプレイを堪能してくださいw

歌やギターでなく、ベース、ドラムを中心に聴いてみると新しい発見があるかも。


『耳を育てて、もっとB’zを楽しもう!』

テーマ : 音楽    ジャンル : 音楽

Comments

Leave a Comment

